2012年11月7日

JTBビジネストラベルソリューションズ社員会でノルディックウォーキング体験会

インストラクター派遣事例;企業の社員会主催ノルディックウォーキング体験会


 
2012年10月27日(土)、東京のお台場にて、
株式会社JTBビジネストラベルソリューションズの社員会さまが、社員のご家族の方も招いて、ノルディックウォーキング体験&ノルディックウォーキングでお台場巡りを開催されました。
 
 
その社員会さまの催しに、ご依頼を受けまして、私どもノルディックウォーキングEnFAからインストラクターを派遣して、幹事様のお手伝いをさせていただきました。
 
 
私どもがお手伝いしたノルディックウォーキングでのお台場巡りのゴールは、大江戸温泉でした。
社員の方とご家族の方、皆さんで大江戸温泉で小宴会なのだそうで、そちらには、もちろん参加しておりませんが、皆さん初めてのノルディックウォーキングに楽しそうに取り組んでいただけました。
 

インストラクター派遣、お気軽にお問い合せください


私どもノルディックウォーキングEnFAでは、インストラクターの人材育成の他、インストラクターの派遣リクエストにも、ご対応しております。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合せください。
EnFAインストラクターについて>>>