2012年6月10日

横浜東戸塚6月のノルディックフィットネス教室で見かける彩り

横浜東戸塚ノルディックフィットネスウォーキングで出会った“色鮮やか”


本日(2012年6月10日)の横浜東戸塚でのEnFAノルディックフィットネス教室では、この季節ならではの、こんな色鮮やかな美しさに出会いました!

題して、
『写真で報告!6月の東戸塚ノルディックフィットネスは「美の競演!?」』

エントリーナンバー1番は、この青空!



こんなにキレイな青空の良いお天気でしたが、意外と風が涼しくて爽やかでした(^O^)/


そして続くエントリーが、この花々!


他にも紫陽花や栗など沢山のお花が咲いていました(^O^)/

・・ってな具合で、本日とてもキレイな彩りを目にした、嬉しいノルディックウォーキング日和でした(^O^)/~♪♪



私どもノルディックウォーキングEnFAでは、横浜東戸塚を含めて、

『横浜西部フォレストノルディックフィットネス教室』

と題したノルディックフィットネスウォーキングの教室を開催しています。


開催スケジュールや参加費など、詳しい情報は、コチラ(EnFA本部公式サイト)でご紹介しています。

初回ゲスト体験参加は、無料です!
興味のある方は、お気軽にお申し出くださいませ