2012年4月11日

プチ報告^^; 横浜みなとみらいノルディックフィットネス教室で夜桜満喫♪

横浜みなとみらい夜桜満喫ノルディックフィットネス教室


横浜みなとみらいで毎週火曜・木曜の時間2部構成(18:00スタート/19:00スタート)で定期開催されているノルディックウォーキングEnFAの
『横浜みなとみらいノルディックフィットネス教室』

2012年4月10日(火)この日のノルディックフィットネス教室では、夜桜満喫コースを楽しみました♪

◆終了後にお寄せいただいた参加者のお声
会員さんのNさま
夜桜ウオーキング楽しかったですね。桜、満喫しました!

会員さんのMさま
ホントにいい夜桜お花見ウォ―キングでした。楽しかったです♪

担当インストラクターのI
ありがとうございました~楽しかったです(*^o^*)
大きな木も小さな木も綺麗でしたね♪


このように、それぞれの季節ならではの景色を身体と心いっぱいに感じられる爽快感も、ノルディックウォーキングの楽しみな所ですね♪

火曜日か木曜日の夜に横浜みなとみらいでお時間とれる方は、お気軽に体験ゲスト参加をお問合せくださいませ。