2012年2月28日

神奈川県大磯へ『春探し遠足ノルディックウォーキング』

【EnFA遠足企画】神奈川県大磯で春探しノルディックウォーキングのご案内


おまたせしました!
「企画詳細は後日あらためてご案内します」となっておりました次回EnFA合同遠足ノルディックウォーキング企画につきまして、以下のとおりご案内いたします。

海景色も山景色もこれ以上ないぐらいに最高に気持ちの良い大磯の地で、皆さんと一緒に「春」を見つけるノルディックウォーキング体験交流会を開催する遠足企画です。

深く澄んだ青い海原の波間に、黒い岩が顔を出している磯の風景は、まさに大いなる磯、町名そのままの情景です。

下記にご紹介する内容をご確認いただきまして、一人でも多くの方にご参加いただければ幸いでございます。

日付 平成24年3月11日(日)
集合、開始
神奈川県 大磯駅前広場
現地にてウォーキング開始 10:00~

*写真;Wikipediaより
参加費 500円
(会員様は、EnFAチケットの利用可)
旅費(例:横浜より普通電車賃往復1300円)・レンタルポール別途
行き電車行程 東海道線「小田原行き」)
品川 8:53 → 川崎 9:02 → 横浜 9:12 → 戸塚 9:22 → 大磯到着 9:53
10時に「大磯駅」にて、大磯地区の会員と合流いたします。
駅前広場にてストレッチを実施してスタートいたします。
途中の行程にて、各自負担にて昼食を取っていただきます。

■大磯景色参考(ぐるなびトラベルより)
帰り電車行程 東海道線「東京行き」)
大磯 14:46 → 戸塚 15:12 → 横浜 15:22 → 川崎 15:30 → 品川 15:39

帰路は状況により異なります。電車の時刻が早くなることは天候により有りますが、いかなる場合にでも、遅くなることは無いように努めます。
以上のように企画いたしております。
参加希望の方は、コチラのリンク先にあるFAXお申込み用紙PDFを出力し記入の上、FAX(050-3156―3622まで)をお願いいたします。
参加締め切りは、3月9日金曜日まででお願いいたします。


一人でも多くの方々にご参加いただき、大磯春探しノルディックウォーキング遠足を楽しんでいただけることを、EnFAスタッフ一同で心より楽しみにお待ちしています。