2012年2月6日

報告;横浜駅出発ツアー、千葉県茂原七福神巡りノルディックウォーキングへ

EnFA遠足ノルディックウォーキング報告;横浜から千葉県茂原七福神巡りへ


2012年1月29日(日)、ノルディックウォーキングEnFAの横浜・川崎メンバー合同で「遠足ノルディックウォーキング」を実施いたしました!

朝8:00時に横浜駅に集合して電車に乗り、横須賀線・総武線・外房線と乗り継ぐこと、約2時間!

現地で、私どもの千葉県パートナーNPOのEnFA房総メンバーと合流し、しっかり七つの神様にお参りしてきました。

その模様を撮影した写真が届きましたので、ご報告いたします。

写真;横浜から千葉県茂原七福神巡りツアーの様子


◆スライドショー


◆Webアルバム
横浜駅出発、千葉県茂原七福神巡りツアーノルディックウォーキング

スタッフより


横浜や川崎方面からお越しいただいた皆様、本部スタッフの方々、朝からお疲れ様でした。
楽しい一日を一緒に過ごさせていただき、茂原スタッフ一同より感謝申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。
(EnFA房総インストラクター:鬼島)

先ほど横浜で解散して、本日の七福神ツアーは無事終了いたしました\(^o^)/
参加者の皆さんお疲れ様でした。
フェイスブックで見守って(?)いてくれた皆さんもありがとうございました。
現地で案内してくださったEnFA房総の長嶋さん、鬼島さんお世話になりました。
(茂原から横浜に戻った直後に、EnFA本部インストラクター:石郷岡)

寒かったな~
距離は歩けなかったけど、山寺巡りみたいで楽しかったな~
次は、お花巡りでも企画してくれないかな~♪
(EnFA本部&房総インストラクター:押尾)