2011年12月13日

横浜みなとみらいノルディックフィットネス教室忘年会

忘年会の様子;EnFAノルディックフィットネス横浜みなとみらい教室


 
本日2011年12月13日(火)、EnFAノルディックフィットネスの横浜みなとみらい教室の会員さん達と忘年会が行われました。
 
横浜駅東口のベイクォーターの中にある『アロハテーブル』と言うハワイアンレストランで、チキンヘッカと言うチキンたっぷりのハワイアン鍋をいただいてきました♪
途中、インストラクターの東さんのお母さまから頂いた小物と有料講座のチケット、ポールのアクセサリーを景品にくじ引きを行ったのですが、それが多いに盛り上がったこともあり、皆様と本当にとても楽しくゆっくりとお話する時間が持てて、とても有意義でした。

忘年会に参加の方々のお声


Mさん 「久しぶりにみなさんとお会いできて楽しかったです!ありがとうございました。どうぞよいお年をお迎えください。」

Nさん
「楽しかったですね、◯◯さん(Tさん)早く暖かくなってまたご一緒に歩きましょうね。」

Tさん
「はい。春になったらまたよろしくお願いします!」

Nさん
「お世話様でした、楽しい忘年会ができて良かったですね。またよろしくお願いします。」

以上のような感じで、皆さんに楽しんでいただけて、とてもよかったです。

また今後も、皆様と楽しくノルディックフィットネスに取り組んでまいります!