2011年3月19日

東京ミッドタウンノルディックウォーキングお勧めコース

EnFA東京ミッドタウンコースⅠ

ミッドタウンの檜町公園からスタートするコースです。
ミッドタウンにはコインロッカーがあるので、会社帰りでも荷物を置いて、歩けるんですよ。

より大きな地図で EnFA東京ミッドタウンコース① を表示

集合場所

屋外テラスに集合して、ストレッチを行います。 混んでいたら、檜町公園でストレッチを行います。

往路
ミッドタウン周りで体をほぐし、乃木坂~青山御所脇を通り、外苑へと向かっていきます。 外苑では、ランナーや他のスポーツを楽しんでいる人たちがたくさんいらっしゃいます。

休憩地点


復路
外苑からきらびやかな青山通りを経て、喧騒の中の静寂を保つ青山墓地を通り抜け、六本木の一つの顔である国立新美術館をぐるりと回りこみます。 まさに都会の中の静寂コースです。

ゴール地点

往路4190M 復路2650M 合計6840M