2011年3月31日

【東北関東大震災チャリティ】横浜お花見ノルディックウォーキング

2011年3月11日に発生しました東北関東大震災におきまして、被災され、被害に遭われました関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

また、被災地域の皆様の生活が、一日も早く落ち着きを取り戻し、復旧、復興への活動をスタートできるようになることを祈っております。

日本国内にとどまらず、世界中の人々が悲嘆にくれるなかで、影響の軽微であった私どもとして、できることを精一杯務めてまいりたいと思います。

この度、下記の通り、チャリティ企画としてのお花見ノルディックウォーキング交流会を企画いたしました。

関東地域を活動の場とされているノルディックウォーキング愛好家の皆様や近隣にお住まいの方々に一人でも多くご参加いただき、日々少しずつ深まる共感疲労などの気疲れやストレスを健康的に解消、リフレッシュしていただき、今後長く必要性が想定される支援活動への活力回復の機会としていただければ幸いでございます。

YOKOHAMAお花見ノルディックウォーキング
YOKOHAMAお花見ノルディックウォーキング
日時2011年4月2日(土)
11時集合
集合解散場所高島中央公園
地図
参加費¥500 + 昼食代実費
コース・スケジュール
11:00
高島中央公園にて集合、ウォーミングアップ

11:30 スタート
    ↓
(パシフィコ横浜、赤レンガ倉庫)
    ↓
ぞうの鼻で休憩
    ↓
(山下公園、人形の家、フランス山、港の見える丘公園)
    ↓
12:45
県立神奈川近代文学館周辺で昼食
    
13:45 港の見える丘公園を出発
    ↓
(人形の家、山下公園、赤レンガ倉庫)
    ↓
運河沿いの遊歩道(神奈川県警の裏辺り)で休憩
    ↓
(運河パーク、コスモワールド、パシフィコ横浜)
    ↓
15:00 高島中央公園到着、クールダウン

15:30
解散
備考*昼食はお弁当を購入予定。
受付時に数の確認をとり購入し、港の見える丘公園に届けてもらう。